組織運営を支える経理・労務スタッフ募集!

ご応募はこちらから▶ https://drive.media/career/job/31765


特定非営利活動法人ピッコラーレでは、経理/人事労務の分野で組織運営に携わっていただける事務局スタッフを募集しています。

◯NPO法人ピッコラーレとは:
ピッコラーレは、「にんしん」をきっかけに、だれもが孤立することなく、自由に幸せに生きることができる社会の実現を目指してさまざまな活動を行っている非営利団体です。

私たちは現在、4つの事業を中心に活動をすすめています。窓口開設から6年目を迎える妊娠葛藤相談窓口「にんしんSOS東京」では、妊娠にまつわる全ての「困った・どうしよう」に寄り添うことをミッションに、365日メールと電話で相談を受け付けています。また、相談支援員のスキルアップを目的とした研修の開催や、相談窓口から見えてきた課題を社会に広く伝えるための啓発活動として、「妊娠葛藤白書」を2021年4月に発行しました。そして2020年春からは、居所のない妊婦のための居場所づくり「project HOME」も認定NPO法人PIECES との協働プロジェクトとして本格的に開始しています。

この変化の時期に、ピッコラーレの活動を事務局スタッフとして支えてくださる方を募集しています。関心のある方はぜひ、以下サイトの募集要項をご覧の上ご応募ください。

◀ご応募はこちら▶
https://drive.media/career/job/31765